今週末…


3月22日(金)〜3月24日(日)

モビリティリゾートもてぎにて


レースに参戦!!


もてぎロードレース選手権第1戦


ソワソワソワソワ…泣き笑い泣き笑い



先日、RSタイチから1本のお電話がスマホ



タイチさん『レーシングスーツが完成しましたUMAくん



いよいよきたーーー!

私『受け取りに行きます!』



その日の仕事は、いつも以上に楽しく感じました猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま(笑)


閉店ギリギリになりましたが、受け取りに。お願い


まずは完成品を試着して、不具合がないか、微調整する場所はないか確認です



うん。ピッタリよねよだれよだれ


ネームロゴも良い!カッコいい!!



嬉しくて、笑顔が溢れるってこういう事ですねニコニコ飛び出すハート



後ろ姿も良い!!ニコニコ


早くバイク乗りたいです凝視凝視



今週末は、天気が怪しいですが

楽しんでレースしてきます!


お近くの方は是非とも現地にいらしてくださいね!