お疲れ様ですニコニコ


昨日、今日と全日本の事前テストが鈴鹿サーキットで行われています!


いよいよ開幕戦って感じですね口笛


来月末にはあっちゅうまに、私もモテロー開幕戦ですニヤリチョキ


オフシーズンの間、バイク全くと言って良いほど乗ってませんが(リアルに年末の茂原サーキットの走行だけだな…もやもや)


ぶっつけ本番!

慣れないコース(過去1回走ったことある)

乗ったこと無いバイク(足つき大丈夫?)

新しいチーム体制(ここはN-PLANさんが居てくれてるので心強い)


不安もありつつ、楽しみもありつつ、

気合いでいっちゃえーーー!って感じです炎グー


手を抜く性格でも無いので、いつでも真っ直ぐ(イノシシかいっ)気持ち折れないようにしますね笑笑


モテロー開幕戦楽しんで走ってきます!グッ