暑かったり寒かったりと、かなりの寒暖差に身体が全くついていけてない私です泣き笑い


調子悪くても、エイヤー!(古い)でなんとかしないとって、いつも言い聞かせて動いてます真顔真顔真顔


もう時期、レースシーズンが始まりますね!

私の開幕戦はもてぎロードレース選手権第1戦目のネオスタンダードG310Rと、G310Rスプリントクラスのダブルエントリーで、3月23日,24日が初戦です!

もてぎは、2016年に1度走ったのみで全然コース覚えていません…

でも、アドバイザーの石井さんとメカニックの中釜さんに色々教えてもらって、良いリザルトを狙います!



あとそういえば…

私のオリジナルキャラが一新!

2024年からは🐝→🐺に変わります


つきましては…


グッズを販売するようになりましたニコニコ


こちらのサイトよりグッズ購入が可能となります!

下差し下差し

AKANE#15 BASE SHOP


現在はステッカーのみになりますが、今後は種類を増やしていきますニコニコ飛び出すハート





2月22日から販売開始とさせて頂きます。

宜しくお願いしますお願い飛び出すハート