お疲れ様です。




最終的な正式結果は、

#73 SDG Honda Racingは、2位となりました。


浦本選手、名越選手、埜口選手

お疲れ様でした!



ライダーもスタッフも、ほんと過酷だった鈴鹿8耐



ライダーの気持ちもわかるからこそ

何をしないといけないか、こんなこと必要ないとか

どう動けば良い。とか色々考えながら、動いたウィーク


タイヤ担当だった私は

ブリヂストンのタイヤサービスとピット間を行き来したり、走行後の熱いタイヤの受け取りだったり…

走行後のタイヤの温度って100度超えてるんです…

ブレーキディスクは、350〜500度

ホイールももちろんすごく熱い。


メカニカルグローブつけてても、指先は鬼熱い…

火傷は必須。指がヒリヒリしたままです。。






8月6日(日)朝


朝から準備する風景


隣のグリッドは、ヨシムラ

なので…


TOKIO長瀬智也くんに写真を撮ってもらいました…




最高!











だんだん暗くなるにつれてライトアップが、感動する





HRCは、本当に速かった。。。




来年もこの嬉しい気持ちの花火を見れますように。




集合写真




決勝後にあるHONDAのパーティ!


SDG Honda Racingの応援ありがとうございました!






8月7日は、再車検と搬出作業!