お疲れ様です!←寝落ちしてしまいました、おはようございます


ヘトヘト状態なので、文章が怪しいです笑い泣き

ご了承ください!


今日は予選2回目とピットウォーク、TOP10トライアル、ナイトピットウォークがありましたニコニコ


予選で浦本選手が好タイムを叩き出し、TOP10トライアルに出る権利を獲得炎


TOP10トライアルでは、埜口選手と浦本選手がアタック


浦本選手が2分6秒台にいれて、4番手となりました。


すごく痺れましたねおねがい





ピットウォーク前にSDG団扇を配布しにGPスクエア側に移動




TEAM KODAMAのスタッフさんが大きすぎて、隠れた?私口笛




TOP10トライアルの後に、レーシングスーツを乾燥させているの図


ピットウォークでは、沢山の方が来てくださいました!








2019年〜2022年までの写真をくれたファンの方がいました!チューありがとうございます!




ナイトピットウォークで関口太郎選手と



部屋に帰って、写真データをパシャリ📸




いよいよ決勝!


最後まで走り切るぞ!

ライダーはもちろん、スタッフも全員で走り切ります炎炎炎


表彰台!

勝ち取りに!!