お疲れ様ですひらめき


今日はロングランのセッションが2本

ピットウォーク、各ライダー予選、ナイトセッションがありましたニコニコ


サーキットの朝は早い!

そして、夜も遅いチュー



朝のロングランのセッション時の写真下差し




ピット作業の練習風景下差し




そして、タイヤはすぐ消耗するのでブリヂストンのタイヤサービスにタイヤ交換をお願いしに行きます。

タイヤサービスに持っていく回数が半端ないんです


ダッシュでタイヤサービスに持っていってたら、冷え冷えのお茶飲んでいきなよー!と声をかけて頂き

ありがたく頂きました!

ブリヂストンのコップが可愛い❣️






ナイトセッションが始まる頃には、みんながまぁまぁヘトヘトになってます笑


疲れ果てて、1点を見ていたり…


ぐはーー。て表現された立ち姿…笑


ナイトセッションも無事終わりました!


宿に帰って、熱々になった身体を冷やすべく、夜食ニヤリグラサン飛び出すハート


今日も乗り切れた!


明日も頑張りますニコニコ



#73

SDG Honda Racing

浦本修充

名越哲平

埜口遥希


応援お願いします!






今日のピットウォークでは、うちわを配らせて頂きました!

ピットウォークはパドックパスを持っている人しか入れないようでしたので、ピットウォーク中にGPスクエアに行って、お配りしようと企んでおりますキメてる



では、また!!