【鈴鹿4耐】

レースウィーク最終日の7月9日(日)

オートライフハノ + ADF   +    乱乱

羽野/中谷組

ゼッケン15

2012年式 CBR600RR


羽野選手そして、チームスタッフの細かい戦略で総合6位
そして、リバイバルクラス優勝🏆しました!!
リバイバルクラスは今年で最後!
1番大きいトロフィー🏆を頂きました‼︎


photo by Grove


photo by Grove



600クラスになって、初めて1番テッペンに登れたのもペアライダーの羽野選手、チームの皆様、ご協力、応援して頂きました皆様のおかげです🙇‍♂️

今年参戦した理由は、ただ一つ。
去年のリベンジ😣
去年は残り1時間切った所で、総合3位からガス欠




去年の耐久が終わった後すぐに、羽野さんから熱い思いを頂戴し、参戦を決意🔥
2022年で選手権レースからは一旦離れる予定で昨年は取組んでいました。
声を掛けて頂いた時は、私で良いの??って思いながらも4耐への熱い思いに全力で応えるべく参戦を決意

チーム代表にご協力頂き、再度マシン作り。
練習の時からチームの皆が来てくれて、同じ状況を作ってくれたりと、緊張とパニックを引き起こしてしまう私にとって、非常に心強かったです☺️

ウィークでは予選直前に転倒し、迅速な修復をしてくれた皆様には感謝しかありません🙇‍♂️




予選でも足を引っ張っていましたが、決勝でも体力的に厳しく、精一杯走り…
途中気を失いそうなくらいの状態になり、痺れ(熱中症?)に見舞われながらチェッカーフラッグ

本当にライダーだけでなく、チームスタッフの誰か1人でも欠けたら達成出来ていなかったです。
このメンバー以上でも以下でもない。
VECSの神崎さんが仕上げてくれたエンジンも最高でした。
サブラジや新品ラジエーターの準備もあったからこそ。
KABUTOスタッフのサポートだったり
ハルクプロさんに部品をお借りさせて頂いたり。
職場であるSDG昭和電機グループの仲間も快くレースに送り出してくれたり。
SDG昭和電機グループCEOの柏木さんもレースを観ていてくださり、メッセージを頂いたりと
沢山の方々に支えられて、
何もかも最高でした。






切返しは全身をオーバーに思いっきり使わないと低身長の私にとって、この大きいマシンは全然振り回せない💦




Hie Racingの樋栄さんにお願いして攻めのセッティングしてもらい、3回ピットに絞り、4スティント。
1時間の連続走行を2回走り切るのは想像以上にキツかったです無気力ネガティブ魂が抜ける








ほんと沢山の方にお世話になりました。
カメラマンさん
応援にかけつけてくれた方
沢山の方に差し入れしてくれたり
近くに居なくてもおめでとう🥳メッセージくれた方
みんなみんなありがとうございました🙇‍♂️
関わって下さった全ての皆様、最高です!


スタートはエンジンがかからず、順位が下がりましたが、羽野選手の素晴らしい走りで順位がグングンあがっていきました。


ミーティングは、何回も

この瞬間は特にピリッとしました


表彰式では、みんな集まってくれた


チームのフォローが心強いのなんの




いつも楽しく!

時には、ピリッと真剣に!






オートライフハノ 羽野選手

声掛けてくださり、ありがとうございました



最新型ではない型落ちクラスであるリバイバルクラスは、今年で最終年。

総合6位を飾れたのも、羽野選手、チームスタッフ、ご協力頂いた皆様のおかげ。

クラス優勝🏆は最高の思い出ですニコニコ飛び出すハート



ありがとうございました!!