お疲れ様です爆笑


暑くてジメジメした日が続きますね赤ちゃん泣き

梅雨は、ほんと嫌ですぶー

髪の毛がボサボサになりやすい季節ショック



そんな暑くてジメジメした時期に…


鈴鹿南コースのレースにエントリーしましたニコニコ


『モトチャレ』ですにっこり



ADF代表のショウテツさんを始め、Toy Boyさん、美吉金属さん、Riseさん他多数にご協力を頂き、

不動車のバイクを直しまして…


近畿スポーツランドへ確認走行‼︎


早速サポート(by昭和電機)して頂いたレーシングブーツも履いてたり🫣


帰宅後は、再チェックをしてモトチャレに向けての整備をしましたニコニコ



モトチャレは、今週末開催されます♪


タイムテーブル左差し

エントリーリスト①左差し

エントリーリスト②左差し

パドックエリア割左差し


ADFからは、ショウテツさんと私はダブルエントリー口笛

ADFのサムライさん、翠ちゃんも参戦します🙆‍♂️


たくさん南コースを走れるということを知り、

それでついでにレースも出来るなんて、

めっちゃお得おねがい


ADFと乱乱の仲間がたくさんエントリーしています口笛

みんなとワイワイするのが楽しみです笑い笑い

もちろんレースも楽しみますにっこり




街乗り車両の面影を残したままの、キー🔑

レーシングハーネスではありませんドクロ

まんま街乗り!リアサスも純正!

どこまでいけるか、、、

最下位にならないように…

なるべく上位にいけたら万々歳🙌🙌


頑張ってきますグー炎



※カウルは、間に合わず借り物です{emoji:606_char4.png.赤ちゃん泣き}