お疲れ様ですニコニコ

ブログ更新頻度が減ってて、ごめんなさい驚き

先日の週末は、ちょっと前に不動車を購入して
復活整備をおこなっておりまして…

その一つにスイングアームのカスタム口笛

それをToy Boyさんに

お願いしておりました知らんぷり


レーシングフックの取付けと、チェーンガードの取付け依頼です指差し


ワンオフパーツなので、Toy Boyさんのお手間をかけさせてしまうカスタムですが、

リアスタンドのかけやすさを考えると

今回もお願いしましたニコニコ飛び出すハート


お店にお邪魔すると

かまってちゃんの『るり』がお出迎え




前回お店にお邪魔した際にも手乗りるりをしたのですが、今回もリベンジ口笛




か、可愛い目がハートキューン


かまっちゃんの るり…


手乗りから降ろしてあげると…



※音量注意※






かまってかまって〜爆笑爆笑


お店を出る時に、バイバイバイバイって言うと、

バイバイバイバイと言ってくれる るりハート

きゃわハートハート



出来たスイングアームを引き取り

帰って、しょうてつさんと取付けOK






うんキラキラ

やっぱりコレですハート


Toy Boyさん、ありがとうございましたにっこり