桜がちらほら咲いてるのを横目に〜

まだ4分咲きくらいかな?


3月26日(土)は鈴鹿サーキットへびっくりマーク


天気は生憎の雨予報


1枠目だけでも持ち堪えて欲しい–お願いお願い


この日は、チームの仲間とわいわいDAYハート




サムライさんは、CBR250R
たっくんは、CBR250RR
生哲さんは、CBR250R
私はCBR600RR


朝一の下見走行は雨も降らず走れそうとのことで

私以外の3名は下見走行に参加流れ星




私は朝一のスポーツ走行に参加むらさき音符



少し雨がパラついていて、コンディションは

良くない不安


人間がダメすぎて、乗れなさすぎました悲しい










その後の走行枠は全部雨傘


この車両に乗り換えてからは、

雨の走行はゼロ傘傘


なので、テストすることに上差し








走っててよかったぁ、、、


っていう内容の走行でしたタラータラータラー


そして、ずぶ濡れになりピットに戻ると…


サムライさん、みどりちゃん、

たっくん、生哲さん皆が

マシンの掃除を手伝ってくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



カウルをバラしたり




拭きあげしたり


キャリパーの掃除をしたり





タイヤを外して、アクスルやベアリング部分を掃除したり

あるとあらゆるところをバラして、水を拭きあげて
グラスアップして…


雨の走行は色々と面倒なんです…


レーシングスーツ、グローブ、ブーツ、ヘルメットの内装なども濡れたりで、
もう大変すぎるんですが

仲間の皆のおかげで、作業もすぐ終わることが出来ましたお願い


ありがたすぎますニコニコ愛



ばっちり綺麗になったので、トランポに載せる準備完了OK





お昼ご飯は、どて焼グッ


味のお福



美味しかったぁ飛び出すハート



その後は、奈良県にあるバイク屋さん

Riseに寄り、パーツの注文ニコニコ



そして、疲れた顔の写真で申し訳ないですが…泣き笑い


タイヤカバーのまもるくんをGETキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたハートハートハート

大切に使わせて頂きますおねがい