最近ポチったもの My purchases


part2泣き笑い



​CANロガーユニットセット



ハルクプロから販売されている


ロガーユニットセットを購入しましたびっくりマークニコニコ


高額ですが、機能的に考えると…


コスパ最強な感じのロガーですひらめき飛び出すハート



下差し下差し

ハルクプロのWebサイト





昨年の最終戦、NGK杯では、装着しておらず

Aimから販売されている

Solo2を使用させて頂いてましたニコニコ


AimのWebサイト



こちらもロガーとして充分使用可能ですが、

新型CBR600RRは、アナログなマシンではなく、

めちゃくちゃと言うほど、

デジタルなハイテクマシン🏍

ロガーの範囲が幅が狭かった為、

ハルクプロのロガーを購入することにしましたニコニコキラキラ




使用できる車両は…


2017〜19 CBR1000RR(SC77)  

2020〜CBR1000RR-R(SC82) 

2021〜CBR600RR(MKZ)

以上の車両には、

HRCキットハーネスにカプラーオンで使用可能キラキラ

専用ハーネスを使用すれば

2020~CBR250RR

にも適合しています電球


こちらのロガーを先月、Hie Racingの樋栄さんに取り付けて頂きました電球ありがとうございますニコニコ

次回走行するのが、楽しみですよだれよだれよだれ


ではまたダッシュダッシュ



上差しタイヤが劣化するのを防ぐ

上差しタイヤが貼り付くのを防ぐ

(トランポ積載時やタイヤを積んだ際にかなり便利キラキラ