お疲れ様です😆


4月10日(土)は、鈴鹿サーキットに行ってきました爆笑


鈴鹿サーキットの東コースでは、ファンランが開催♫


エントリー台数も数年前に比べると物凄く増えています!
フルグリッドのクラスもあったりで😳


レースが盛り上がってるのは、とても嬉しいですよね爆笑爆笑


私は今回、いつもお世話になっています寺岡さんのピットにお邪魔させて頂きましたっ!


チーム名は、NCK・HONDA・Team
参加マシンは…HONDAのRVF!NC35です!
ライダーは、岸田尊陽 選手!!




マシンがめちゃくちゃ綺麗おねがいおねがいおねがい

マフラーは、2本出しのヤマモトレーシング‼︎

色んな箇所に拘りがあるのが見える

カッコいいマシンです爆笑



ライダー、メカニック…ともに一流な方々…
そんな凄いピットにお邪魔して勉強になることが沢山でした🙇‍♂️





ピットに来られる方も凄い方ばかり…💦



ピット裏での楽しいお話ありがとうございました爆笑笑笑





さてさて、予選♫



WPの野村さんの背中は渋いですね〜😆




10分間の予選

クラスはMix small

総合1位✨キラキラキラキラキラキラ










流石過ぎますおねがいキラキラ






予選後の風景〜。










そして、決勝♫






1位のグリッドは、眺めが良いですねおねがいおねがい











フォームカッコいい–おねがい


1位〜3位の激しいバトル炎炎


決勝8周目



最終コーナーから1位で立ち上がるのは、ザンザスのマシン‼︎


…が‼︎ハッハッ




白煙ガーンガーンガーンぐすん

真後ろにいた岸田選手は、マシンと全身共にオイルまみれでした💦

そして、赤旗終了となり、決勝リザルトに審議がかかります。

約3時間ちょっとかかり
決勝リザルトが正式に発表。



#22 岸田選手は、2位‼︎






お疲れ様でした!!
お邪魔させて頂き、ありがとうございました爆笑




帰りの名阪国道では事故渋滞ショック
のんびりと帰宅しましたOK



☆私のオススメ商品☆