鈴鹿近畿選手権サンデーロードレース第2戦に向けて、ペアライダーとの、顔合わせと練習走行を、先日行いました。

{7475C6B2-D631-4DFC-BF94-BFFA1FC8ACC7}

谷本選手です。
彼は、今年の九州ロードレースのJ-GP3クラスの開幕戦でコースレコードとポールtoウィンを飾った選手です。
5月末にある耐久に向けて、楽しみ。


練習走行では、谷本選手にセットや、マシンに慣れてもらう事から、始まりました。
流石、レースの経験豊富なだけあって、呑み込みが早いです。

{85F62261-2FE2-4137-87FF-CDF207829F8D}

{C535730F-61C3-4501-AC48-74361D747374}

軽く私のベストより更新し、淡々と走行されていました。

この日は、どんより曇り。
パラパラと、急に雨が降ったりで、2コーナーでの転倒者が多数あったため、赤旗になったりした、嫌な天気でした。

しかし、緊張しながらも、安全に走行し、タイムを更新していく谷本選手。

期待出来ます。
耐久が、とても楽しみになってきました。

耐久に向けて、準備中です!!
マシン的にもパワーアップさせて、挑みたいと思います。

次回の走行は、5月3日鈴鹿サーキットにて、
コチラレーシングカップという、お子様も楽しめるデモレースのイベントに参加する事が決まりました!

是非とも、遊園地にこられたお客様も楽しめる内容となっていると思いますので、観戦よろしくお願いしますニコニコ

その日は、お昼までのイベントとなっております!お時間ご注意の上、来てくださいねーウインク

↑こちらのページを参照下さい♫