本日は、鈴鹿サーキットの西コースのスポーツ走行をしてきました!
早朝から出発⭐︎

寝不足が続いていて、考え事も多かったので、返事が出来ないまま、疲れて寝てしまいました。
返事が遅くなった皆様、申し訳ありせんでした!

気持ちを切り替えて?
いざ走行!!

{F9ADB667-734A-4458-A985-9B70C5E415FA}

{70687F35-F985-4259-BCE3-7B3EF0F85E26}

気温も低いので、様子見と、身体の慣らしから始めました!

んー
加速が変わるだけで、こんなにも感覚が変わるんだ…と痛感。

以前まで乗っていた、CBR250Rとは別物!
されどタイヤが2つの乗り物!

人間慣れていくもの!

本日は、転倒せず走行を終えましたが、朝一から赤旗続き。
無理して、転倒してしまうと、身体にもマシンにも財布にもダメージ、ダメージ。

今、自分が走れる最大限の実力をしっかりこれからも自覚出来るようになりたいです⭐︎

また、明日も転倒せずに、全力で走ってきます⭐︎爆笑