翌年の目標を決める時期の12月になりました。

去年の今頃、決めていた目標を大々的に言うと、きっと笑われてる様なレベルでした。

だけど、毎年自分の中で決めている目標は全部達成させてきました。
だからこそ、妥協しない目標をいつも立てています。
自分を追い詰めれるというか、それに向かって頑張れるから。
ドMというわけではないですよ笑

自分の決めた事、今年も達成出来ました。

今は来年の目標を考えています。
グルグルグル🌀とウインク⭐️



さて、話は変わり。

11月頭にあった全日本併催のサンデーロードレース。
マシンに問題が生じてしまい、思った様な走りが出来ませんでした。
マシンのせい、ではなく、準備してきた自分に問題があったから。
朝早くから、お手伝いに来て頂いた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

{7766DA6A-4CB4-4FEA-8C75-1285A831B994}



ただ、サンデーロードレースの最終戦。
ポイントを考えて、今できる事に集中して、走行

レースを終え、帰ってくると
↓サインボードにチャンピオン!と。
{BD285ED2-07C3-42F1-B80B-DE6476069DBF}

泣けてきますよね。
ありがとう。ありがとう。
こうゆうの心が温まります爆笑



↓レース中の写真
攻めきれてないのが、写真で明らかに現れてました。チーンガックリ
{A65F4547-B0A6-4821-8E82-2A680301E389}

↓Yさんの協力により、3チーム分のテントを用意して頂きました。
ありがとうございました😊
{049245C9-2375-489F-A460-331CF86F8B68}


↓肩を入れ過ぎて、抵抗になってますよね。
写真を撮っていただく事で、改善点が後からもはっきりわかります。
ありがたいですよね。
{97BFFC9F-950D-4F63-A9FF-7BE10AF300D4}

↓最終シケイン、最終ラップ
{7D93A72D-DA00-46A6-827E-BC4548C3ABD8}

↑ここまでは全日本併催レース。



ここからは、NGK杯 in鈴鹿サーキットで行われました、CBR250Rグランドチャンピオンシップ!!
全国のCBR250Rドリームカップ エキスパートのトップクラスのライダーが集結☆
まさかまさか、出場資格を得れるとは、シーズン始めに思ってもいなかったことです。

鈴鹿サーキット ランキングトップポーンで、出場資格を得ることが出来ました!

決勝は8時半から。。。。

寒過ぎました。。。

いざ、決勝スタート!!

だ、だ、大失敗!!滝汗

ヤバイ。。
やばいよーーー!
でも、何とか順位を上げるべく、1年間積み重ねてきた経験を活かし、徐々に順位を戻しにいきました!
{52B3DCE2-AC60-4259-B036-B7E5E7E83912}

最終ラップ。
目の前のマシンが、130Rで転倒!!
私のフロントタイヤに接触しかけた為、アクセルを一瞬緩めてしまいました…
その一瞬が、勝負の分け目。
後続車にパッシングされ、フィニッシュ。4位となりました!

{6CE581E7-E5DB-41C1-BDB7-CD1935EA90B5}

{4D4C0611-30D4-4481-A446-FD4EF0450857}



【おまけの写真】
↓予選後のオイル交換
その他色々メンテナンス

ピットの外の足がたくさん…
眺めていたのか、声を掛けて頂いてたのか…それにも気付かず黙々と作業。
後から、何名かに声掛けてたのにー。と…滝汗滝汗

大変失礼致しましたm(._.)m
{9CBB11EE-7FCA-407A-93DD-63474986936A}




最後に、今シーズンは
FUN &RUN 2Wheels ネオスタンダード CBR250Rクラスで、年間チャンピオン獲得

鈴鹿・近畿選手権サンデーロードレース CBR250Rドリームカップ Eクラスで、
年間チャンピオン獲得
と、2つのカテゴリーで年間チャンピオンを獲得することができました!

沢山の応援、サポート、お手伝いしていただきました皆様、本当にありがとうございました!

N.R.S様
オールオート加藤様
WAKO'S様
J-TRIP様
OGKカブト様
RSタイチ様
Tela Design様
MTRT  JP様
SAMURAI FACTORY様
ACTIVE様
(順不同)

まとまりのないブログと、なってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!