ここ数年、フェンダーのストラトキャスターが欲しくて、楽器屋さんに行くといつもストラトキャスターのコーナーのところをうろうろしてました。ニコニコ

 

 

そして、スマホのニュースにもフェンダーからのお知らせが良く届くようになったのです。爆笑

 

 

◆ストラトキャスターと私 にっこり

もともと、学生の時代の愛器はフェンダージャパンのストラトキャスターでした。

むっちゃバンドで使って、削って、弄って、大切に使っていたのです。ニコニコ

 

そして、もうすっかり現役を引退※していますが、ちゃんと飾ってあるのです。昇天

 ※いろいろ弄りすぎてガタが出てしまいました。驚き

 

 

これまで、なんどか出会いがありそうだったのですが、決め手になるのは、やはり見た目です!!!

テレキャスター、レスポールも、出会ってほぼ衝動買いに近い感じで買ってしまった感じ・・。爆笑

 

なので、現物をみてからと、機会あれば楽器屋さんに足を運んでいました。

 

でも、ネットで見たものと現物ではなかなか違いますよね。

気になるモデルが出ても、ちょっとイメージが違ったり、悩んでいるうちに無くなってしまうことも多いです。ネガティブ

 

それと、仕様も気になりますし、お店の方に質問したりしたいですよね。ニコニコ

 

 

◆新しいパートナー

ということで、今回出会って、ようやく新しいパートナーになったのが、こちらです。

夕日のようなオレンジと、木目の感じがとっても気に入りました。ニコニコ

 

Made in Japan Hybrid II
Stratocaster FMT
Maple Fingerboard
Sunset Orange Transparent

 

は、2024年のモデルで作られたカラーですね。にっこり

 

ちょっと、少年時代にほしいおもちゃが手に入ってうれしい状態が続いています。よだれ

 

 

わーい!!!