進めているコラボですが、曲名が決まりました。爆笑

 

 

君を待ってる

 

 

 

 

前回から、3週間が経ちました。驚き

週末DTMerは、週末にイベントがあるとなかなか進みませんわ。

すんません。真顔

 

平日もちょっとずつDTMをしていましたが、昨日、今日と、楽しむ時間が取れて、結構進みました。

 

・ベースライン、ドラム、ハープ、エレピなどの楽器の調整

・ミクちゃんの細かい調整

音源は、大体揃ったかなと思いますので、ミックスの段階に入りました。ニコニコ

 

と言っても、音源を調整する作業をしながら、エフェクトやバランスも進めているので、今からミックスだよ~って感じじゃないですが。

 

あ、まだミクちゃんのコーラスができてなかったわ。驚き

 

そんなこんなで、現在の状況でございます。にっこり

 

 

 

夏休み中には完成するかしらん・・・昇天