吉野山を後にして、お昼ご飯です。よだれ

 

平宗 柿の葉寿司 頂きました

 

柿の葉寿司は、高速道路のSAやスーパーでも売っていることがある有名な和風ファーストフードですよね。ニコニコ

 

◆平宗 吉野本店さん

お邪魔したのは、吉野山から北に降りて少し東に行ったところにあるお店です。

チェーン店ですが、ここは本店ですね。爆笑

 

 

 

吉野川のほとりにあって道は狭いのですが、お客さんがたくさん来ていました。

バスもくるんですよ。ニコニコ

この写真は、吉野川にかかっている橋の上から撮りました。

 

 

さあ、中に入りましょう!!!

 

 

◆柿の葉寿司

老舗らしい味わいのある入口です。

わくわくです。爆笑

 

 

注文したのは、お持ち帰りできないランチセットです。

棒寿司(焼鯖)

柿の葉寿司の組み合わせです。よだれ

ゴマ豆腐と赤だしが付いています。

柿の葉の中は、美味しい鮭、アユ、鰻が入っています。ニコニコ

焼鯖の棒寿司も美味しいですよ。爆笑

ご飯がみっちり入っていて、お腹いっぱいになりました。よだれ

 

 

平宗さん ごちそうさまでした!!!

 

 

なかなか本店さんには行けませんが、通販もやってますので、また食べたいですね。ニコニコ

 

 

◆お品書き