12月です。今年もクリスマスソングを作りました。口笛

作成中の様子は、少しブログでご紹介してましたが、動画になりましたので、ご紹介したいと思います。



今年はちょっとハッピーなクリスマス! な歌です。ラブ

やっぱり、楽しいクリスマスを過ごしたいですよね、

妄想とともにどうぞ!!!

 

ニコニコ動画版

 

youtube版

 

作品の紹介です。

 

こちらは出だしの歌詞です。


去年の今日 僕らは
お互いの顔も知らなかった
人生って ほんと
何が起こるか分からないよなぁ

もう今年は違うんだよ!って感じですよね。ニコニコ

この先どうなるかはわかりませんが、この時を楽しみたいという気持ちが伝わります。

今回もピアプロコラボ 喫茶夢見亭 の作品です。
https://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=28943

作詞 ごさとそーたさん
作曲 とある中間管理職
アニメーション・動画 mini_miniさん

コラボ参加の皆さん ありがとうございました。

なお、昨年版がこちらです。
変化を見て頂けると面白いと思います。笑い泣き

 

youtube

https://youtu.be/FJqQbRcxJAo