こんばんはお月様

 

 

 

いよいよ学校も残り2日。

 

 

 

「夏は受験の天王山」
「夏を制する者は受験を制す」

 

 

 

と言って、

 

 

 

力みすぎて、

後半失速してしまったりアセアセ

 

 

 

焦りでいつも追われている感じがあったり滝汗

 

 

 

は避けたいですよねあせる

 

 

 

①どんな夏休みになればいいか?

 

②親として何に気を付けるのか。

 

③やるべきことの洗い出し

 

④スケジュール作成

 

 

 

 

 

このあたりを本当は今日までに考えておきたかったけど、

 

 

 

できておらず。。

 

 

 

ヤバいよ、ヤバイよ笑い泣き

 

 

 

明日の午前中に時間があるので、
ダッシュでやっちゃいたいと思います!

 

 

 

そして、明日のブログで
備忘録も兼ねて、

 

 

 

発表したいと思いますビックリマーク

 

 

 

他のご家庭がどんな感じで進めてらっしゃるのか、

知りたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

わが家がなぜ中学受験をすることに

なったかはこちらを読んでね。

 

3回完結。