今年を振り返って。 | へら釣りに行こう!

へら釣りに行こう!

ロケーションの良い釣場が好み!

ここ数年は一年中、霞ヶ浦に通ってますが、今年は北浦にも出没しております。

高滝湖も好きな釣場です。

どこも距離的にも近くなくて60キロ~100キロあるけど野釣りに魅力を感じて!

まだ行けるタイミングがあると思ったら、

何だか多忙になり、結局釣り納めはできず…


完全試合を回避した先日の釣りで納竿となりました。😭


今年を振り返ると、5月後半から10月まで釣りはお休み。

11月から再開するも霞のへら鮒ちゃんは見向きもしてくれず何と本日までオデコ!😱


鹿島川で癒してもらいましたけど、霞べらは遠退きました…


5月22日までへら鮒、614枚 釣り上げて

釣れない時期に突入するとしても700枚ぐらい釣れちゃうかな?と思いましたが人生甘くは無い、本日に至る。w


型の方も今年やっとこさ、尺半を釣り上げた。


霞のへら鮒って42~43ぐらいが多いんだよね。

40上はかなり釣ったな、来年は50神を釣りたいものだ!(*^^*)


んな訳で今年も御仕舞い。


皆様、いいね!やコメントを沢山下さいまして有難うございました。


来年はどうなるか?解りませんが数より尺半~50神狙いで行きたいと思います!

もちろん霞ヶ浦での話。


良いお年をお迎え下さいね!


ではまた来年!(*^^*)