ラジオでプロ野球! | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
​ラジオでプロ野球❗️

 



​夜の京セラドーム大阪


TMK家族

プロ野球好きなんです野球

阪神タイガース

オリックス・バファローズのファンです音譜

実は携帯ラジオ

もしくはスマホで聴ける『radiko』で

プロ野球を聴いているんです音譜

TMKはなんとradikoプレミアムなんです音譜


阪神はテレビを見たり

ラジオで聴くことができますが,

オリックスについては

テレビの試合放映もあんまりなく

ラジオも地方の民放ラジオ局

(例:オリックスvsソフトバンク戦の

試合を放送されている

RKB毎日放送

KBC九州朝日放送などで聴く方法)

で聴かなければなりません。


同様であれば

横浜DeNAベイスターズも一緒なんですガーン

(阪神戦であればABCラジオなどで

聴くしかないですね。)


テレビやラジオで

今シーズンのプロ野球を楽しみましょう音譜


YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

(アップTMKのピアノと音楽アップ)

 

 

(アップYUKIYの青春nowアップ)

 

Ameba

 

 

 

Instagram