神戸まつりに行ってきました! | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
神戸まつりに行ってきました

 

  


​神戸三宮


今日は神戸で開催しました,

『神戸まつり』に

行ってきました音譜


朝9時ぐらいに家を出て

JR線阪神電車に乗って

三宮に到着ビックリマーク


まず知り合いの方が

路上ライブする予定

神戸の中央市役所に行きました。



YUKIYさん・ひさぽんさんが

聴きにいっている間,TMK

ミニクーパーレッブル仕様の

車もいて写真も撮りました🤳



TMKはご飯の後,

少し地下鉄海岸線に乗って

ピアノを弾いたり

ちょっとぶらぶらしてから

またまた三宮へと



またまた三宮に着いたら

パレードやっていました音譜



その他開局55周年を迎える

サンテレビ

阪神タイガースのグッズも

販売されていました音譜


終わったらちょっとだけ

ぶらぶらしてから

TMK宅へ帰りました音譜




YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

(アップTMKのピアノと音楽アップ)

 

 

(アップYUKIYの青春nowアップ)

 

Ameba

 

 

 

Instagram