EPSONプリンターを買いました! | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
EPSONプリンターを買いました🖨️

 



この前の日曜日にジョーシンで

EPSONのプリンターを買いました。

前使っていたプリンターは

使えなくなってしまいましたガーン

もうやっと買い替えることに。


会社の事務作業の時や

思い出の写真の時に

プリントしたいですねおねがい


昨日の夜は

初期設定をしました。

最近はスマホから

設定することができて

今回はYUKIYのスマホから

専用アプリをダウンロードしました。



中身はこんな感じでした音譜



 

YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

(アップTMKのピアノと音楽アップ)

 

 

(アップYUKIYの青春nowアップ)

 

Ameba

 

 

 

Instagram