あの鐘を鳴らすのはあなた | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
あの鐘を鳴らすのはあなた

 

 



 今回は和田アキ子さんの

あの鐘を鳴らすのはあなた』を弾いてみました!

実は和田アキ子さんもTMKと同じで地元大阪です音譜


和田アキ子さんの曲もたまに聴いているんですが,

東京有楽町にありますニッポン放送の番組であります,

ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回

という番組もラジコでたまに聴いているんです音譜


そして,大阪の方は電車の写真,わかりますはてなマーク

実は前の大阪環状線なんですドキドキ

なぜ大阪環状線の写真を載せたでしょうはてなマーク




ヒントはあべのハルカスから近いJR線の駅です。




答えで言いますとJR線の天王寺駅の

11番乗り場から14番乗り場

実はその発車メロディを

あの鐘を鳴らすのはあなた』を

使用しているんです音譜


天王寺に行った時はぜひ

『あの鐘を鳴らすのはあなた』を聴いては

いかがでしょうかはてなマーク




YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

(アップTMKのピアノと音楽アップ)

 

 

(アップYUKIYの青春nowアップ)

 

Ameba

 

 

 

Instagram