阪神タイガースの創刊号,ついに買いました! | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
阪神タイガースの創刊号,買いました!




動物園に行った後,

阪急西宮ガーデンズに行って

当時の阪急ブレーブスのギャラリーを見たり後,

書店にて阪神タイガースの創刊号を買いました!

実況CDマガジンも付いていて

お値段は特別価格のなんと500円!


帰ってきてご飯食べてお風呂入ってと。
その後は阪神の創刊号も読んでみました本

すると,朝日放送ラジオ(ABCラジオ)
中邨雄二アナウンサーや北條瑛祐アナウンサー。
プロフェッショナルの吉田義男さんや下柳剛さんなどの
解説者の紹介もありましたよー

やっぱ阪神日本一の胴上げの写真もあるねんなー

買う時の予算も大事なんですが,
岡田監督の創刊号と2号は
絶対買いたい!』と思い,今日買った創刊号と
17日発売の2号(定価:1899円)は買って
置いときたいなーと思いました!
(貯めたら買います)

今はCDマガジン聴いていませんが,
なんと本の内容のところに
プレゼントがあるんです!

CDの収納フォルダー
又は携帯用のCDプレーヤーのどちらかなんです!

当たったらいいね!

YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


YUKIYの青春now(当ブログ限定)


Amebaブログ