阪急ブレーブス球団歌 | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
阪急ブレーブス球団歌




今回は阪急ブレーブス(今のオリックス・バファローズ)の球団歌である

阪急ブレーブス球団歌』を弾いてみました!



阪急ブレーブスとは

かつて本拠地の阪急西宮球場(今の阪急西宮ガーデンズ)で

1975年・76年・77年(大体阪神日本一になる10年前)に

日本シリーズで日本一になりました。




​ブレーブスのユニフォーム

カッコいい😎


1989年になると

オリックス・ブレーブス』に

1991年から2004年までは

オリックス・ブルーウェーブ』に

2005年からは近鉄バファローズ吸収合併で今の

オリックス・バファローズ』になりました。




阪急時代の福本豊選手。

阪神タイガースでもコーチや監督の時もいました。

解説者の時は朝日放送ラジオ(ABCラジオ)
サンテレビにて出演していましたね!





YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


YUKIYの青春now(当ブログ限定)


Amebaブログ