プロ野球開幕! | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
​プロ野球開幕!



いよいよ今日プロ野球開幕ですね!
今年の予想では阪神と巨人もいい勝負になるかも!
(↑予想で↑)

また,読売巨人軍の阿部監督も東京ドームの開幕戦で出るらしく,
今後のプロ野球ニュースでも注目しますね!


僕は関西ダービー球団(特にオリファン)ですが,
今年のプロ野球全ての球団,見たいですね!

今日は東京ドームで
巨人vs阪神

京セラDで
オリックスvsソフトバンクホークス
テレビでも見たいですね!

球団歌を弾いた動画もありますよー
ぜひご覧ください!


六甲おろし(今年の3月に投稿)



六甲おろし(去年の6月に投稿)


闘魂こめて(去年の7月に投稿)



燃えよドラゴンズ(去年の6月に投稿)




MEGASTOPPER『SKY』(今年の3月に投稿)


YouTube・Ameba・Instagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ