SEKAI NO OWARI 『RPG』 | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
​SEKAI NO OWARI 『RPG』




今回もYouTube動画UPしました🎥

今回はSEKAI NO OWARIの『RPG』を弾いてみました!

この曲は2013年に公開された

映画クレヨンしんちゃんの主題歌でした。

B級グルメをテーマにした映画で

最後の方にかすかべ防衛隊のメンバーが

焼きそばを作るシーンがとても感動しました🥹


B級グルメ,食べたいですね!




そして,能登半島地震で有名な食べ物や工芸品などにも被害が出ました。

石川県のB級グルメ支援ソングとして使いたい曲ですねニコニコ


TMKとYUKIYの音楽日記』では最近ピアノをUPしています!

どうぞご覧になっては!


YouTube・Ameba・Instagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ