ご卒業おめでとう No.1 | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
🌸​ご卒業おめでとう㊗️ No.1🌸


今日は卒業式でした。

いつも通り登校し,学校につきました。

朝9時半ごろから卒業式が始まりました。

最後は卒業生が『旅立ちの日に(ブログはこちら)』を歌いました。





ピアノは弾けなかったけど

あっという間に3月。

楽しいことも。時には悲しいことも。

たくさん歩んできました。

(後編へ続く)


YouTube・Ameba・Instagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ