イオンのストリートピアノで卒業ソング | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
イオンのストリートピアノで卒業ソング




神戸長田などで弾いた卒業ソング,

京都木津川(奈良市の近く)にある『イオンモール』でも

ピアノがあったので卒業ソングを弾きました🎓

このイオンモールの近くの学校の生徒さんも何人かいました。


今回ストリートピアノで初めて弾いたのがレミオロメンの『3月9日』や

ゆずの『栄光の架橋(ブログあり)』でした。


ただ今日は土曜日でお子さんも多かったです😎


昼ごはんはすき家の牛丼でした♪

本当はマクドもよかったけど

レジのシステム障害で店舗も

どうなっているのかということでしたが

開いていて人も混んでいました。


YouTube・Ameba・Instagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ