今日は爽やかな雲ひとつ無い青空です。

近所では、幼稚園の運動会が行われてい

て、賑やかな声に癒されます。



このブログでは、私が大事に育てているカ

ブト虫の成長の様子を記録していきたい

と思います。




幼虫達、だいぶ大きく育ってきましたおねがい

今は、小さいケースに26匹で住んでいま

す。そろそろ、ケースを替えてあげないと

窮屈そうです。


気温27℃ 湿度56%