今日で中間テストが終わった長女。

只今、夢の中です…



その長女が、急にムクッと体を起こして


長女「サイコーなんだって!」と連呼しだ

しましたガーン


母「えっ、何が?」と聞くと


長女「お昼ご飯がサイコーなんだって!」


と言ってまた夢の中へニコニコ


急に可笑しな寝言を言ってビックリする~

面白い子口笛