今日で中間テストが終わった長女。
只今、夢の中です…
その長女が、急にムクッと体を起こして
長女「サイコーなんだって!」と連呼しだ
しました
母「えっ、何が?」と聞くと
長女「お昼ご飯がサイコーなんだって!」
と言ってまた夢の中へ
急に可笑しな寝言を言ってビックリする~
面白い子
只今、夢の中です…
その長女が、急にムクッと体を起こして
長女「サイコーなんだって!」と連呼しだ
しました
母「えっ、何が?」と聞くと
長女「お昼ご飯がサイコーなんだって!」
と言ってまた夢の中へ
急に可笑しな寝言を言ってビックリする~
面白い子