明日は小学校の卒業式照れ


去年の息子の卒業式は6年の3学期から完全不登校でしたので、参加できるかわかりませんでしたショボーン

ぎりぎりまでどうなるかわからなかったのですが、何とか学校には行きました。


待つということが出来ない、集団がうるさいという状態になっていたため、式には少しだけ参加。しかも座った席は保護者席より後ろの体育館入口。


なかなか出来ない経験をしました笑い泣き


式が終わるまで保健室で待機。息子には10分が30分に感じていたらしく、待つ時間が長かったですえーん

式後は、お友達と合流し(合流させた感じですが汗うさぎ)教室で担任の先生から卒業証書授与です。

これもなかなか出来ない経験ですね。

息子なりによく頑張りました。


中学校の卒業式は皆と一緒に席について出席したいものですニコニコこればかりはわかりませんが。


ちなみに6年の2学期から不登校になってた子がいたのですが、その子は皆と一緒に出席してました。

中学校の入学式も出席はしてましたが、また来なくなったようです。

活発な子だったようですが、不思議ですね…