通信制大学やサッカー観戦、どれも1人での活動ですが、夫はマイペースでやっていますニヤリ


息子が不登校になってからも相変わらず。趣味だけして、というと『自分も通信制大学をギリギリのところでやっている。サッカーも観に行ってない。(テレビで観て、子どもに呼ばれてもテキトーに相手してるだけ)趣味がないから自分のしてることに嫉妬するんだ。趣味をみつけたら。』とムキー


そういうことではないのです。息子に泣かされてる娘をフォローしたり、子ども達をどこかに連れ出したりなんでしないの?全部私の役目。


今日も自分は朝からマラソン大会出て、子ども達を外に連れ出したのは私です。少し相手はしてましたが。
再来週の土日は通信制大学の対面授業で、夕方までいません。
有名大学出たのだから、わざわざ何年もかかる(10年近く受けてます)通信制大学を受講しなくてよくないですか? 

そんな自分のしたいことばかりするのだったら、結婚しなければ良かったのにプンプン


相手間違えたと思います。