今日食べです!久しぶりの投稿ですニコニコ

よろしければお付き合いくださいませおねがい





6月3日沖縄県は新型コロナウイルスの感染拡大

を受け、7日から20日まで高校や特別支援

学校などの県立学校を休校にする方針を固

めた。

小中学校も市町村教育委員会に県立学校に準じた対応を求める考え。


また、床面積千平方㍍を超える大型商業施設に対し、5日から休日の休業を要請する方針。

県は感染者数の高止まりを受け、人と人との接触を徹底的に抑える必要があると判断した。
 小学校から高校までの休校、大型商業施設の休日の営業自粛など、さらなる強い措置が必要との意見で一致。

 特に、これまでの流行では見られなかった

10歳未満や10代で感染が広がっている

ため、休校が必要との意見でまとまった。




4日のニュースで、正式な発表がありました。

休校要請によって今年も、

「短い夏休み」になるのではと子供達が嘆いておりますしょぼん


休日の外出も制限されていて、

子供達本当にかわいそうですよね。


私/昨年はビニールプールがめちゃくちゃ売れたらしいから、家もビニールプール買っとこうか❗


家族全員/いや、夏は台風来るし、、、。


と即却下された私は37歳。ドンマイてへぺろ



突然ですが、 

外出自粛やテレワークの推奨などによる巣ごもり需要の高まりに応えまして、 勝手に

クラッカー楽天市場おもちゃ(クッキングトイ)ランキング~アップアップアップ



楽天市場おもちゃ部門(クッキングトイ編)

ランキング4位


 上差しトップのクラウン型噴水ユニットから大きな噴水が回転しながら噴射されます。

4色LEDで噴水の水をライトアップします。

4色のLEDはプログラムされた点滅により噴水を鮮やかに演出します。大型のそうめんスライダーになっており、水路は3パタ—ン組み換え可能です。

シーンや場所に合わせてレイアウト変更を楽しめます。




楽天市場おもちゃ部門(クッキングトイ編)

ランキング3位



上差しコーン(ポップコーン用)を入れたらスイッチひとつで自動調理!
◆1回で約60gのポップコーンが簡単に作れます。
◆油を使わないからヘルシー!
◆バタフライタイプ・マッシュルームタイプどちらのタイプも作れます。
◆コンパクト設計。卓上でも場所を取りません!
◆本体とメジャーカップ、カバーは簡単に取り外せます。





 楽天市場おもちゃ部門(クッキングトイ編)

ランキング2位

上差し世界最小クラスのポケットサイズ流しそうめん機「流しそうめんPocket」新登場。片付けも簡単です!パーツ付け替えで左回り、右回り可能なので、左利きの方も使いやすい仕様です。さらに2台使いで八の字に回すこともできます☆ 【いままでにない小型の流しそうめん機ながら、楽しさは本格的★】お手持ちの器でいつでもどこでも流しそうめんが楽しめます!ポケットサイズなので、持ち運び楽々♪お手入れ楽々♪アウトドアでも大活躍!





楽天市場おもちゃ部門(クッキングトイ編)

ランキング1位


上差しキャンディひとつで簡単!コスパも最高なふわっふわあま〜い♪わたあめづくりができる!おすきなキャンディで自分だけのオリジナル綿飴が簡単に作れてお子さまもおおよろこび!


因みに楽天ショップでは、沖縄、離島配送不可!←この記載に毎度腹立つムキーッ照れとありましたので、楽天ランキングではございますが、Amazonの商品ページも載せました。



勝手に楽天ランキングクッキングトイ編

栄えある第1位

あめ玉を使ってつくるわたあめ機でした~ほっこり拍手




最後に一人っ子(←私です)あるあるを一つ。



    

このランキングに入ってた

やつ全部持ってました~

(親に買ってもらった)

ハイッ真顔みんなから嫌われろメラメラ



こんな勝手ばかりで少し変人の私ですが、

また宜しくお願いいたします。


今度は、違うジャンルのランキングを❗



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


Hope you have a wonderful day~ニコニコ




 


沖縄の夏は長い‼️こちらの商品使ってます。