こんにちは!



朝が肌寒くなってきて、毎日この時期は何を着たらいいのか悩ましい…



秋服好きなんだけど、なかなか買わないショック



悩んでるうちに冬になっちゃう



今年は長女にとって初めての秋!



というわけで秋冬用の服をバースデイにお買い物しに行きました♪


なんか70cm少なめ(売り切れ?)で、少し大きいけど80cmも可愛かったやつ買っちゃいましたぶー



バースデイはコスパ良すぎ…合格



特にかわいい服は不思議とちょうどいいサイズ売り切れるの早い笑い泣き



うちの娘はくすみピンクや黄色が似合う気がしてます。



夏は黄色も結構着たけど、秋冬ってあんまり黄色ってないですねー。



くすみブルーやピスタチオグリーンの服もかわいいので、いいのがあれば買いたいな♡



男の子の服はバースデイで買ったことなかったけど、結構可愛かったので、買ってみたいなと思いましたにやり



ではまたー☆