こんにちは。


ものすごーく久しぶりの更新となってしまいました。


今日はダイソー行ってパーティーグッズの購入を。



ミッフィーの紙皿と紙コップ、レモン柄のテーブルペーパー。


このミッフィーの紙皿、以前にも買ったことあるけど、店員さん曰く、入荷後すぐ売り切れるらしくて、実はラッキーだったみたいですね(๑• ω •๑) 


ミッフィーかわいい上に、このゴールドでシンプルで上品な感じがまたかわいい♡


レモンのテーブルペーパーは、ミッフィーではないけど、色柄がブルーナテイストでかわいい♡


テーブルペーパーってかわいくてピクニック用やパーティー用とかで時々買うんですが、イマイチ使いこなせない感。



もうちょっとおしゃれにテーブルコーデできるよう研究してみます⑅◡̈*


ではまたー☆