イームズチェアこんにちは☆主人のお友だちからイームズチェアをいただきました♡お友だちグループ内で、お家を建てたら椅子を贈り合っているそうです。素敵ですねー♡色は私が希望させてもらったブラックで♡うん、ブラックで間違いなし!ちょっとした荷物置きや、椅子が足りない時の補助席として活躍してくれそうです(人•ᴗ•♡)感謝ー♡それではまたー♡