こんにちは☆


主人のお友だちからイームズチェアをいただきました♡


お友だちグループ内で、お家を建てたら椅子を贈り合っているそうです。



素敵ですねー♡



色は私が希望させてもらったブラックで♡



うん、ブラックで間違いなし!



ちょっとした荷物置きや、椅子が足りない時の補助席として活躍してくれそうです(人•ᴗ•♡)



感謝ー♡



それではまたー♡