こんにちは♡
スマホを機種変更してはじめての投稿です☆
最近お金の使い方が荒くなってきてます(`・ω・´)
早く仕事復帰しないと破産する(´°Δ°`)
そんな最近買ったもの↓
(なんかゴミついてる!すみませんΣ(-∀-ノ)ノ)
以前から主人が欲しかったやつが安くなってたので( •̀∀•́ )✧
中が低反発クッションみたいになっていて、気持ちいいです♡
スヌーピーコラボと一瞬迷ったけど、シンプルなネイビーにしましたฅ(・㉨・)ฅ
主人は友だちのおうちでこのルームシューズを借りてひと履き惚れしたそうで(人•ᴗ•♡)
あたしは裸足も好きなので、時々履き忘れますが、履いた感触も好きです♡
他にも子ども用の肌着とかTシャツとか、自分の服とか買ったりして(σ・ω・)σ
金欠すぎて抑制生活のタガが外れたようだ(´°Δ°`)
来月から仕事復帰だ!!
がんばっぺ!!
ではまたー♡
