こんにちは♡


スマホを機種変更してはじめての投稿です☆


最近お金の使い方が荒くなってきてます(`・ω・´)

早く仕事復帰しないと破産する(´°Δ°`)


そんな最近買ったもの↓


ユニクロのルームシューズです☆
(なんかゴミついてる!すみませんΣ(-∀-ノ)ノ)


以前から主人が欲しかったやつが安くなってたので( •̀∀•́ )✧


中が低反発クッションみたいになっていて、気持ちいいです♡


スヌーピーコラボと一瞬迷ったけど、シンプルなネイビーにしましたฅ(・㉨・)ฅ



主人は友だちのおうちでこのルームシューズを借りてひと履き惚れしたそうで(人•ᴗ•♡)


あたしは裸足も好きなので、時々履き忘れますが、履いた感触も好きです♡


他にも子ども用の肌着とかTシャツとか、自分の服とか買ったりして(σ・ω・)σ


金欠すぎて抑制生活のタガが外れたようだ(´°Δ°`)


来月から仕事復帰だ!!


がんばっぺ!!


ではまたー♡