日盤吉方位とり | 吉方位採りで超運気アップ幸せ宇宙人ゆみ(*'ω'*)

吉方位採りで超運気アップ幸せ宇宙人ゆみ(*'ω'*)

ワクワク楽しく、生きやすい生き方をしていけたらいいな(*´∀`)♪

世の中の皆様も楽しい毎日を送れるように、お手伝いしていきます♡

占い、吉方位鑑定等お気軽にどうぞ(*´▽`*)

https://lin.ee/lo8tib2

吉方位とりが楽しくて仕方な〜い🎶
今日は東南、二黒土星✨
朝から少し早起きして、少し早めに家を出てコンビニに寄ってカフェラテを飲むのが習慣〜❣️



吉方位とりをしている友達と情報交換しながら、シェアし合いながら。。。


今日は、私は体感としては何も感じなかったな〜と思いつつ、夕方に最後の仕事💨

そこでそこで。。。

ドッカ〜ン💣✨

大きな大きな成果が✨✨✨

ありがたや〜💕

方位はもちろん、カラー、食べ物などなど🎶

楽しくて楽しくて仕方のない毎日😊

明日は吉方位がない日💦

スケジュールに余裕をもって、中宮が二黒土星なので、自宅でのんびりお茶してからお仕事に出掛ける予定です✌️