昨日夜中2時半までバイトして
寝てません(・ε・`*)
なので無駄にテンション
高いんだよ\(^O^)/
タンブリングvol.2のメイキング
endless repeatしてた

そして9時ぐらいから
スタバ行ってお手紙カキカキ…

誰にって?
ゆだくんに決まってるだろ!笑
きりんさんのシール買ったよ♪
イベントの時出せんかったから
書き直してるんだー(;_;)
早く書かないとね

そして今日は卒アル撮影!
体育会の部活全員集合

みんなユニホーム姿で
めっちゃ楽しかったぁ(´`)
ユニの写真はNGなので
今日の服装を…

わかりずらいな

着る服なさすぎてやばい(;_;)
そして物欲がやばい!
ほしい物ありすぎるー!!
お金ほしーーい!!!
ま、そんなこんなで
このまま寝ずに
17時~1時までバイトや…
体もつかなぁ

がんばろー(´・ω・`)
ちゃお
