いつもこんばんは🌛。




久しぶりに
カナヘビさんに会いました♡





かわいい〜♡



















いてくれると
めっちゃ嬉しい〜⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


毎年みつけると

同じ子なのかな〜?なんて思ったり



















今日も虫がいっぱい
今日は
シオカラトンボが飛んでました!



 


ハチは死んでました👼
私じゃないですよ〜💦💦何もしてないから!
/(´o`)\オーノー!!





なんか、かっこいいな!このハチ
イケメンバチだラブラブ




今年はどんな虫さんが
不法侵入してくるかなー
(´д`;)





今のところ侵入被害はないです!






ただ、またモグラがウロウロ
地下をうろついてるみたいです
(*`Д´)ノ!!!









庭、草ボーボーヤバイですʬʬ🌱

暑くて草放置です





↓ピーマンです

ピーマンも草ボーボーですʬʬ🌱







んじゃま
今日もありがとうです🐜













前前回のブログ
( ˘ω˘)クソネミ←忘れてた💦



どうでもいいか💦💦💦







ぐっすりと眠れるといいですね🌛。

ついでに素敵な夢も…


おやすみなさい

( ˘ω˘)クソネミ