こんばんは⭐

最近外へ出ると色んな虫に襲われる

tomoです






昨日ミニトマトの収穫してたら

スズメバチが頭上に現れ

無言で逃げました!



スゴイ音よ!スズメバチの羽の音(>_<)








あと

車に乗ろうとしたら

蜘蛛の巣にもかかりました…


実は車のサイドミラーにずっと

蜘蛛を飼ってます…( ̄∇ ̄)









そして今日は蝉が頭にぶつかってきました

:( ´◦ω◦` ):








今までに何度も

虫…頭にぶつかってきて

髪に足とかハネが絡まった事があり

もう怖くて恐怖です

ひぇ〜:( ´◦ω◦` ):












ところでですね!

いつもお邪魔させてもらってる

ブロガーさんが


(かわいいイラストにも癒やされてます)








コーンフレーク食べてて私も

食べたくなって食べました♡




しばらく食べてなかったんだけど

一応買ってあるから

すぐ食べちゃった!










なんとね!





食べ方が同じでした〜(∩´∀`∩)♡*。









私も、コーンフレークが

ふやふやするのがあまり好きじゃなくて







シャリシャリの間に食べたい!




牛乳もあまりヒタヒタさせたくないので

少なめで急いで食べます

σ(´~`*)ムシャムシャ








全く同じだったので

すごく嬉しくなっちゃって(∩´∀`∩)♡*。







いや〜〜、でも

久しぶりに食べたけど

めっちゃ美味しかったよ〜♡











↓フロスト(シュガー)味
ほんのり甘くて幸せ気分♫

本当はもっと牛乳少なめ💦
ちょっと浸りすぎちゃった〜



↑これでも浸りすぎて
もぐもぐしてる間に次のひと口は
けっこうしんなりしてました(´ω`٥)









美味しかったから

また食べよ〜⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾










そんでもって

久々頭の中ぐるぐるソング

いきま〜す













最近またBUCK-TICKいっぱい
聴いてます♡



🎼夢見る宇宙🎼

冒頭、今井さんのエレキきらきら星
ギュイーーーーンって好き♡