こんばんは


みなさんは夏と冬では

寒いの苦手な方が多い中

暑い夏が苦手なtomoです(๑•🐽•๑)





だって、わたしね、寒いのは一瞬で

動いてたら

すぐ汗かいちゃうのです😱








それに更年期の

「のぼせ」や「ホットフラッシュ


キツイよー( ;∀;)

冬でも突然、顔面滝汗( ;∀;)












はぁ〜暑い( ̄^ ̄)←ウザ

暑い時に暑い暑い言うな!ですね( ๑´•ω•)












仲良しちゃんオススメの

豆乳はいつも飲んでるけど

(イソフラボンの必要性めっちゃ感じる!)

なにはなくともエストロゲン!←

(女性ホルモンの名前)

ちと脱線ぎみ <(*_ _)>














でね、本題☆

変わりフレーバーの豆乳飲料

久々に買いました〜








なぜ…?な、ふんわり加工(´ω`)↓
「手」✋をカモフラージュする為なのさ!
うまく隠れてる(笑)









ブロガーさんのところで
「はちみつ」味見かけて
ずっと探してたんだけど


いつもと違うスーパー行ったら
やっと見つけました!









ついでに「チーズケーキ」味も発見!








はちみつは絶対大丈夫!!なはず!!

美味しいはず!!









そうなると

チーズケーキは美味しくないパターン






なので

チーズケーキ味先に飲んでみました!









うむむ( ˘~˘ )















これは…Σ(゚∀゚ )!!!











ホントにチーズケーキの味するよ!チーズ










今までのモンブラン味と

ラムレーズン、

さくら餅味のスイーツ系の中では

一番美味しいかも乙女のトキメキ


この3つは

申し訳ないけど

激マズでした〜〣( ° * ° )〣


ショックすらうけたもん

商品開発、よくOK出たなー注意










まぁ、でも…

チーズケーキ…まぁまぁだけど

リピはしないかなぁ〜m(_ _)m






やっぱりあと一回くらいなら

買ってあげてもいいかも!( • ̀ω•́ )














ごちそうさまでした〜


↓たたんでくれてありがとう♥って
何気にちょっと、うれしいよね(´ω`)


↑気分アップの
ムーミンネイルシール乙女のトキメキ

指、ぶといから全体像はシークレットで
( ̄^ ̄)









いつも、更新頻度少いのに
ご訪問して下さってありがとうです☆














んじゃまそろそろ
おやすみなさい( ˘ω˘)クソネミ