こんばんは





じゃん

お気に入りの湯呑みですお茶






湯呑みでカフェオレ飲んでます♡









麦茶飲むときも、水を飲むときも
今のところいつもこれ♡







気に入ってるからで、あって
めんどくさいからじゃないです!

↑天地神明に誓ってです(`・ω・´)
(おおげさー)










取っ手がないからホットだと
熱くてなかなか
持てないんですけどね(笑)







後ろにもにゃんこだらけ(=´∇`=)


(*´д`*)はふ〜♡








なんだかんだで
まだホット麦茶も飲んでます

11月から
鶴瓶さんの54袋入りの麦茶を
3パック目突入しました!





そろそろ冷たいのの出番だけどね















そして、突然やってくる
頭の中ぐるぐるのコーナー







以前から
知ってはいた「KiNGONS」(キンゴンズ)
って、バンド




↓とちぎテレビで見かけて知ってはいた








なんと
宇都宮出身、宇都宮在住の
バンドだったらしく
(だからとちテレに出てたのか…)








 こちらのMV

めっちゃ宇都宮駅前で撮影されてる!!







もし
宇都宮駅前と
餃子像にご興味のある方は↓


2分経過したくらいから見てね










でも、好きな曲はこっち↓
見た目からは想像できない
爽やかな曲〜♫







今日もありがとうございます☆


おやすみなさい( ˘ω˘)クソネミ