おはようございます〜







なんだか


体調⤵️⤵️⤵️ずずーんな、tomoです









40肩と、腰痛、寝起き頭痛が
一度に…あと貧血も( ꒪⌓꒪Ⅲ)





















ブロガーさんのところで
にゃんこ見たから



にゃんこの絵本読みたくなって
昨日、読書タイムしました♡





100万回生きたねこは
もう何十回も読んでるのに




なんか心臓が
ぐぎゅーっと。
確実に涙もろく、涙腺がますます
ゆるゆるなってます













👇「せかいいちのねこ」に続く
2冊目♡
「いらない ねこ」

ヒグチユウコさんの本
ちょっとずつ集めるんだー♡  






ぬいぐるみのニャンコが
赤ちゃんねこ(本物)を抱っこしてます
👇

ニャンコが、この赤ちゃんねこの
お父さんになるお話です





👇こっちが
「せかいいちのねこ」

相棒の“アノマロ”好き♡👇あしもとに
いる茶色のヤツ






あと





前に、次に欲しい絵本!って
紹介したやつ










一筆箋が1枚ついてました






女の子の表情とワニの表情に
引き込まれる〜




せつなすぎー(๐'•v•'๐)





でも全部わかる
















なんだか、
暑かったり寒かったり…




ついていけないよね〜(。>_<。)








前記事に続き
雨の歌〜





何度も登場してるかも…(¯―¯٥)
シド☆RAIN


「RAIN」タイトルの歌って
いっぱい、いろんなアーティストさん
うたってるけど

どれも好きです








んじゃま、いつもの(笑)

朝です!( ˘ω˘)クソネミ