数日前のできごと〜









そろそろ衣替え…の
お手紙息子から渡されて…







うぉ!そろそろ取りに行く日じゃん

だったので


息子の制服の夏服を
取りに行ってきました!








冬服と一緒に注文してあったのに、
二度手間(`・ω・´)

学校とデパートの
計画的犯行に違いない(`・ω・´)














7階建てくらいの市内で一番
大きなデパートなんですけどね









できれば行きたくなーい








大通りの運転
苦手( ̄▽ ̄;)交通量多いし
車線多いし











制服採寸の時と、冬服取りに行く時は
息子も一緒に連れてって




車のナビが壊れたままなので

助手席で📱でナビらせて行ったから
良かったんだけど







(そもそも地元なのに
迷子になるのがおかしい…とかナビ必要?!
とよく言われる)













場所はわかってるの!

あそこよね!あそこ!!







私も不思議なの自覚してます〜
なんで道間違えるのか…
。゚(゚`///´゚)゚。










今回は1人…めっちゃ不安…(笑)








だけども
行きは無事に着いて







ちゃんと駐車券も取れた〜
(*´ω`*ノノ☆パチパチ








車は、「軽自動車」のとこが
空いてたからそこに停めました!










店内入ると…
店員さん、次々に
「いらっしゃいませ〜」苦手ー
目的地(6階)までスルー( ´・ᴗ・`;;)💦









下着ビキニパンツ売り場…
きらびやか過ぎてめっちゃ早歩き
スルー( ̄▽ ̄;)











んで目的の制服受取り、






でっかい白い箱に入っててすごい邪魔💦
せっかく来たから
ANA  SUIでお財布見たかったけど
デカイ箱と店員さんの「いらっしゃいませ〜」
で、なんとなく帰ってきてしまいました
( ´•ω•)













箱受け取る前に見たいとこ
見るべきだった…( ´•ω•)




今回はデパ地下もナシ🍐










で、
帰りにね、道間違えて( ̄▽ ̄;)
なんで曲がるとこ忘れちゃうんだろう…








帰りは入り口と違う所から
出るから景色が違うんだもん
( ̄▽ ̄;)言い訳〜










でも
3回目なのにね…╭( ๐_๐)╮
おかしいよねぇ…










1回目も2回目も
息子に頼りきっりだったからかな?








ここ?!ここ?!
ちゃんと📱見てよーヽ(`Д´)ノって
大騒ぎして帰ってきた記憶ある( ̄▽ ̄;)









で、今回は間違えて1つ手前の信号で
曲がってしまったけど、次右折すれば
同じ道だし!って思ってたら
中央分離帯があって左折しかできなーい
。゚(゚`///´゚)゚。









泣きそうになったけど

またデパートの近くまで戻って
なんとか見覚えのある道へ








こんなバタバタだったので
今回はさすがにちゃんと覚えました!





でも、もうしばらくデパート来ないと
思うけどね…








もしも
いつか私の助手席に乗る可能性あるかも?!
の人は…Σ(*゚Д゚ノ)ノ
もれなく
ナビ📱をさせられる事になりますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _"m)



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつかのゆるキャラの日で
検索したら出てきたやつ( ̄▽ ̄;)

とちまるくん乙女のトキメキ
とちまるくんの体重…
かんぴょう2つ分って…
ウソだぁー!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ






んじゃま

おやすみなさい( ˘ω˘)クソネミ