こんばんは☆














最初に言っておこう!

今日は完全BUCK-TICKネタ
ご興味ない方が殆どかと…スミマセン!











また、BUCK-TICKが








毎週日曜日
20時〜
過去のライブ映像
YouTubeで配信してくれちゃってまして
🧡

8時だよ!全員集合!なのに
私一人(ㆆ ㆆ ).。oஇ
息子もバンドとか全く興味なし…





でも
歌い手さんの歌は大好きなんですよ…
( ๑´•ω•)









ま、母は一人リビングで
テンション
(´∀`∩)↑age↑










確かあと5回くらいあるかな?














これだけでも気分アップなのに








更に嬉しい


ビックリ←「リ」なお知らせが〜///












↑なんと!NHK
Eテレにて




ヒロシ×櫻井敦司 対談しちゃってる!







ヒロシがBUCK-TICKの
あっちゃん(櫻井敦司様)の大ファンで
オファーして実現したらしい乙女のトキメキ猫










私は一足先に観ちゃったんだけど
再放送があります☆









見るまで…



楽しみの反面…
めちゃくちゃ不安もあって…










われらがBUCK-TICKあっちゃん…
率先して喋るイメージなし…

お笑い芸人のヒロシも同じような
イメージ!









口下手×口下手の対談…

大丈夫なのだろうか…:(*´////`*):









しかもテーマは…
『孤独はいいもんです乙女のトキメキ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!













でも…



結果…












































こんな感じ♡






二人とも…笑顔…素敵すぎー///
笑いジワ…いい(≧∇≦)b











あっちゃんの笑顔は見たことあったし
トーク番組もYouTubeとか歌番組で
チラホラ
もちろん喋ってるのも見てますが












こんなに笑って、笑い泣きしそうな
くらいの笑顔は初めてかも!!











なんか意気投合してる感じだし











魔王とか言われてるけど

納豆も大好きな、ちゃんと人・間!です☆










話し方も、物腰もやわらかく
ヒロシと同じ目線で、優しい笑顔で
とっても素敵でした〜♡









再放送は

5月1日 00時〜
NHK Eテレですよ〜


金曜日の夜、ちょっと夜ふかししてたら
観れますよー
(怖いもの見たさで!!ぜひ!!)









後半は

あっちゃんが山に登場して
ヒロシと一緒に焚き火しちゃってます!



小刀持って枝を切ったり…
 ゚ ゚ ( Д  )うっそー











レアな映像ばかり///














ヒロシのソロキャンプ

興味はあったけどなかなかYouTube
見てなくて…









初めて観たんだけど…










何あれ!!
映像すごいですね!!








癒やされる〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そんな才能あったんですね〜









“見せ方”なんですね〜
あと、音!音が音楽みたいに
耳に心地よい…










なんなのー
チャンネル登録しちゃったよー
ぇ…( ˙◊˙ノ)ノ  ‼











んじゃ、

今日はなんか恥ずかしいので

このへんで〰













( ˘ω˘)クソネミ
おやすみなさい