おはようございます❣
✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲


けっこう前に保存しておいた記事です









お弁当…だんだんテキトーになってきて
時間に余裕が…ψ(`▽´)ψ













えっと…








またダイソーでお買い物
してきました〜









基礎化粧品と
ベースメイク以外は






結構、ダイソーコスメ使ってます乙女のトキメキ


ついつい買っちゃう
☆アイシャドウアイシャドウ
☆チークブラシ
☆アイブロウ
☆アイライナーなどなど口紅









アイブロウなんてもう、ずーーーっと
しばらく、
ダイソーのしか使ってないです
(`・ω・´)








デパートの
綺麗なおねーさんのいる
化粧品売り場行けないし



100円以外の使えない…
あ!こないだ買ったのは200円のだった!









ボンビー&
ビビリ〜:(´ºωº`):




















で、いつもの様に
メイクコーナー、チェックしたんです
けど

そしたら
ネーミングがおもしろい商品見つけました!










#猫かぶりってネーミングのカラー
アイシャドウですアイシャドウ
あくまで、「色」の名前です☆







他にも


#待ち伏せローズ・左(チーク&リップ)
#思わせぶり・中(アイシャドウ)
#恋模様・右(アイシャドウ)
↓ ↓ ↓

他にもいろいろあったけど
やっぱりにゃんこ(=゚ω゚=)好き♡







「猫かぶり」に目がいってしまって










んで、色見たら
色もいい感じでキラキラだし
思わずご購入してきました
(=゚ω゚=)…(ΦωΦ)✦✦✦キラン






色の名前ってところがミソ!
見てて楽しい気分になったし、
とっても素敵なアイデア!!って思い
ました♡











で、
使ってみたらキラキラ✦✦✦
とってもいい感じでした♡








またダイソー行こ






✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼





いつも突然の
頭ぐるぐるコーナー🎼←くるくるぱーじゃ
ありません(。-_-。)










最近の頭の中ぐるぐるB-Tソング
あります!









歌詞がね、
一人称が「俺」なのに対して
二人称が「お前」「あなた」「君」が
同時に出てきます…






どゆことー?








とても興味深い…( ˇ෴ˇ )うむ…










「薔薇色の日々」
作詞︰桜井様×作曲︰星野様(右ギタリスト)



さすが星野様⭐︎˖⋆☽
作曲数は少ないけどどれもどれも
名作☆






歌詞の
🎼 歩こう〜俺はあなたの前を〜
ってとこが個人的に好きです( ;∀;)











20年くらい前の曲で
シングルのカップリング曲なんですけど










シングルって聴くのちょっと
めんどくさかったの…私だけかな?💦











でも!これは何度も何度も
聴いてました( ˘ω˘)













心臓がぐわーっとなる曲です












んじゃまこの辺で
ドロンします
(っ`ω´c)ドロン  ҉ パッ





















今日もありがとうございます☆









朝ですよー
( ˘ω˘)クソネミ